お知らせ

【重要】お問い合わせ時の返信が届かないお客様へ

いつも「最新曲★全曲取り放題」をご利用いただきありがとうございます。 サイト内お問い合わせにてお問い合わせいただいた際、当サービスからのメールを受信できない場合が多発しております。 【返信が届かない可能性のある状態】 ・お問い合わせ送信後、土日祝日を除いた3営業日を過ぎても返信が届かない ・お問い合わせフォーム送信時に、受付完了の自動返信メールが届いていない 上記の場合、お客様のメール受信設定などにより当サービスからのメールを受信できない場合がございます。 以下の状態になっている可能性がございますので、ご確認ください。 お問い合わせフォームで入力されたお客様のメールアドレスに誤りがある ※特に「@」の後ろが正しく記入されていない場合がございます。 ※「.」(ドット)が連続するメールアドレスや、「@」の直前に「.」(ドット)が入るメールアドレスは当サービスから送信ができない場合がございます。 ご利用の迷惑メール受信設定により、受信ができない ※パソコンからのメールもしくは、URL付きのメールを受信拒否している可能性がございます。 ※「support@tetsu-jin.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いたします。 なお、メールの受信設定に関する操作方法につきましては、ご利用の電話会社によって異なりますので各サポートページにてご確認ください。 お客様にはお手数をお掛けいたしますが、各項目を確認した上で、再度お問い合わせをお願いいたします。 引続き「最新曲★全曲取り放題」をよろしくお願い申し上げます。